浜田省吾 ライブチケット


SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL“The Last Weekend”
東日本大震災・被災地復興支援コンサート

2012/6/3埼玉スーパーアリーナ

チケット当選で、早くチケット(今回はQRコード)が来ないか待ち遠しいのと、未だに連絡が来ないのがちょっと不安かな。

いったいいつ来るのだろうか?
転売防止とか、セキュリティのことを考えると、ライブ直前に来るのだろうか?
初めてのQRコード申し込みなので気が気ではない。
いつ頃発送とかサイトには書いていないから、どうなのだろうか?
もう少し、情報を公開してもいいのでは?って思うが・・・これも転売防止なのだろうか?

平日13:00〜17:00の間にチケットセンターに聞いてみよう。

さて、ライブでは何を歌うのか?
連れも、今回は初めてなので、歌詞を覚えるぞ!って鼻息荒い(笑)

2011年のライブは以下の曲目だったらしい(多少違うかな)

01.ON THE ROAD
02.この夜に乾杯
03.HELLO ROCK & ROLL CITY
04.恋は魔法さ
05.さよならゲーム
06.悲しみは雪のように
07.My old 50's guitar
08.MONEY
09.涙あふれて
10.君に会うまでは
11.あれから二人
12.君が人生の時
13.BLOOD LINE
14.我が心のマリア
15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of fathers's son(遥かなる我家)
19.Rising Sun
20.J BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に

[アンコール]
01.光と影の季節
02.終わりなき疾走
03.君がいるところがMY SWEET HOME
04.I am a father
05.ラストショー
06.ラストダンス
07.家路

[アンコール2回目]
日はまた昇る

それにしても、曲が多い。ファンにとっては嬉しい限りだね。
今回もこのくらいはやってくれるのだろうか?
よく聴いている曲が沢山入ってる!
とても楽しみだ。
ラストダンスとI am a fatherは特に次回もよろしくお願いしたいね。

早く、チケット来い!