2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セミの来訪

昨晩、暑いのでベランダに出てみると、おや?蛾かな?そ〜と近づいてみると、何とセミだった(^^) しっかりと、ベランダのサクにつかまっている。 ここには、甘い木の蜜はないから、おもてなしはできないよ。そっと、、携帯のカメラをライトをつけて十数セン…

ステップエキサイト 奮闘第5戦目

今日で、もうステップエキサイトも5回目。いつものように、エアロパーティーからスタート。 この辺の動きがサクっとできないと、ステップエキサイトも苦戦し続けるかもって少し焦りながらエアロで一汗(~_~;) でも、楽しいから頑張っちゃおう。エアロパーティ…

津軽三味線の音色

立川駅のコンコースで、珍しく人集りができていた。 何かと思い近づいてみると、ねぶたのミニチュアが見える。・・・?どうやら、青森のキャンペーン?か何かで、津軽三味線を披露していたのだ。 この人だかりは、三味線を聞いていた人達だった。 親が、三味…

ステップエキサイト 奮闘第4戦目

今日で、ステップエキサイト4回目。 そろそろ、いつまでも初心者ヅラできなくなってきたかな。まずは、今日は、シェイプステップをやってからと思ったが、朝起きられなくて・・・ いつものようにエアロパーティーからスタート。エアロパーティーの動きは、比…

ステップエキサイト 奮闘第3戦目

今回で、ステップエキサイト3回目。 週1しか今はレッスンに出られないため、何とかこのレッスンで動けるようになるよう奮闘中。今までやってきて、一番ダメなのは、足の動きが見えてきていないことと、スピートについて行けないこと。 これを、今回は克服し…

ステップエキサイト 奮闘第2戦目

さて、ステップエキサイト2回目の挑戦。 相変わらず、人気のクラスで30分以上前から整理券待ちの列。 さすが、いつもながら超人気のレッスンだ。間違いなく今は動けていないので、後ろの隅でと思ったが、スタジオ入りが遅かったか、入り口近くの真ん中くらい…

The birthday Card arrived from B'z

B'z PARTYより、Happy Birthday Cardが届きました。 ナイスタイミング!内容はまだ届いていない人がいると思われるので載せないけど、Good! 自分の誕生日より、B'zからのCardがうれしいのだ\(^o^)/