浜田省吾のライブに行きます!

さてさて、今日、ブログを開設しました。
いろいろと日々自分の廻りに起きる小さな事などを書いてみようかと思っています。


では、早速出来事ですが、6月に浜田省吾のライブに行きます。

http://sh-otr2011.jp/fukkou

浜田省吾は初めてなので、どんなライブを見せてくれるか楽しみ。
動画等を見ると、とてもいい感じのライブって感じです。
今の浜省はとても渋く格好いいですね。

ライブ、楽しみにしています。
それにしても、ライブチケットの入手も、最近はかなり便利ですね。
ネットで簡単に応募→結果→支払い→チケット入手(またはQRコード入手)
便利なものです。


実は、B'zも大好きなアーティストで、ライブが一番楽しみです。
今年は、全米ツアーが9月、10月にあります。
国内のLIVE-GYMはどうなんだ??

全米ツアーなら、英語版アルバムとか出るといいんだけどね。

とりあえず、シングル 「GO FOR IT,BABY キオクの山脈」がでたのでまずは、即購入。
次にライブビデオも出る予定。

LIVE DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」
 2012年5月30日リリース決定!!

さよなら傷だらけの日々よ
さまよえる蒼い弾丸
Don’t Wanna Lie
ピルグリム ・BE THERE ・Homebound
・ボス
命名
・DAREKA
・Splash
・Brotherhood
・BLOWIN’
・イチブトゼンブ
裸足の女神Liar! Liar! ・ZERO ・DIVE
・ザ・マイスター
C’mon
いつかのメリークリスマス
ultra soul
・Calling
う〜ん、東京ドームがメインなのかな。

昨年のライブは、埼玉スーパーアリーナ、東京ドームに行ってきたので
余韻をDVDで再現してライブ開催までガマン・・

だからではないけど、まずは、浜省のライブで汗を流してきますよ!