カラオケ 浜省祭り


今日は、浜省のライブに行くメンバーとカラオケで練習した。

定時間日なので、無条件に18時で残業なしなので、まっすぐ銀座のBIGECHOに向かった。

久々のカラオケなので、ちょっとどうかなって思ったけど、ノンストップで歌い続けた。

自分が歌った浜省の曲は・・・
・路地裏の少年
・ラストダンス
・初恋
・19のままさ
・詩人の鐘
・悲しみは雪のように
・MONEY
・もう一つの土曜日

ランキングは、イマイチだったけどね。
ま、それは仕方がない。
99点とか出している人は、どんな歌い方をしているのだろうかね。
凄すぎ。

このあとは、B'zに変わって、トータル2時間半歌いまくった。
後半は、もう、普通に歌えないくらい喉に来ていて、限界だったね。
でも、とてもよいストレス解消になった。
BIG ECHO銀座店は、ちょっと割高感があったが・・・・

それにしても、やっぱ、仕事帰りにカラオケってイイね。
完璧なストレス解消になってモヤモヤとか全部吹っ飛んじまう。

まだ、他の曲も歌いたかったが、限界だったので、とりあえず終了。
あとは、6/3の埼玉スーパーアリーナでのライブを楽しみにしておこう。

まだ、ライブは先だなぁって思っていたが、あっという間にその時が来てしまう。
この楽しみ感をまだ、楽しんでいたい気もする(笑)

さぁ、次は、6/3の浜田省吾のライブだ!