浜田省吾ライブ 行ってきたぞ!


今日、6/3埼玉スーパーアリーナで浜田省吾のライブに行ってきたよ。
昼は、浦和駅前パルコの叙々苑で腹を満たしてからスーパーアリーナへ!

チケットレス用のゲートから会場へ。
この時、16:30
あと、30分で開演だ。

まずは、取得したQRコードスマホの画面に表示して、座席番号が書いてあるチケットをもらう。
さて、席はどこだろうか・・・・・

おお、アリーナだ。それも、前の方だ。
やった!

昨年のB'zの時も、同じだった。
どうやら、スーパーアリーナには縁があるようだ。
連れと、大喜びして座席へ。

17:00きっかりに、開演!
〜J-BOY REMIX〜
01.ON THE ROAD
02.この夜に乾杯

〜と曲が進んでいく!


肉眼ではっきり見える浜省とバンドメンバー
かっこいいーーーーーーーーーーーー!

そして、ライブの中盤から終盤に、センターステージにメンバーが移ってきた。(センターステージがあることを私は知らなかった・・・)

おお!なんと、自分達の席のすぐ隣ではないか!
もう、見える見えないの世界ではない。
すぐ、隣で歌ってくれているのだ。
しかも、自分達の方によく来てくれて、歌ったりしゃべったり。
間近でみると、更にかっこいいーーーーーーー!
I am a fatherは、とても印象深い曲になった。

MCも面白くてとてもユニーク。

憧れの曲や浜省を生でしかも、間近で聴けて見れて、ああ、俺はついているなってじわぁって思った。

そして、終盤〜
日はまた昇る
ラストダンス

とても、感動的なライブだった。

4時間のライブ
楽しみ笑い、感動したとても素敵なライブだったね。
このライブに行けたことは、とても幸運であったと思った。
きっと、縁があったのだと思う。