はっぴぃダンス

題をみて、なんのこっちゃ?ってお思いでしょう。
今まで、多忙に身を任せてやっていなかったダンスをまた、始めようかと思っているのだ。
やはり、下手でもダンスってとても面白いし、しばらく離れているとやりたい〜っていう思いがフツフツと湧いてくる。

2013年は、今度は無理なく、少しずつやってみようかと思っていたところ、2009年から私のダンスの先生が、2月から渡米してダンスの勉強をしに行くと知ったのだ。

私の先生は、まだ若い。
だから、これから、世界に羽ばたき、カテゴリーにこだわらないダンサーになって欲しいと応援しつつも、ちょっと寂しい感じもした。
もう、レッスンは受けられないんだなってね。

でも、いつか、どこかで、私の先生が活躍して、メディアで目にすることがあるだろうなって思っている。
そしたら、私は、あのダンサーに自分は3年もダンスを習っていたのだよってみんなに自慢したいと思う。
(自分は下手なので信じてもらえるかどうかはわからないが)

だから、寂しい気持ちより、とても嬉しい気持ちが強いのだ。
とても才能がある先生なので、期待したいと思う。
ただ、もう少し、沢山お話すればよかったなぁって今更に思う。
とは言え、一番スタジオではお話していたけど・・・

○○先生、会場とかには行けなかったけどずっと応援していましたよ。
いつも、気にかけていました。
ダンスの楽しさと難しさを沢山教えていただきました。
変わり者のオヤジを相手に、とてもよく指導してくださいましたね。
ありがとう。
アメリカでしっかりとダンスを勉強して最強のダンサーになることを祈念しています。

今日、最後かもしれない○○先生のダンスのレッスン。
とてもはっぴぃダンスでした\(^o^)/