定時で帰宅

今、会社は、残業禁止。
少なくても、第一四半期はよほどのことがなければ、定時で帰宅を余儀なくされる。
ということで、仕事も、煽られることなくのんびりやっている。
でも、油断をしていると痛い目にあいそうだから、ボチボチ気合で定時に終わるようにしようと思う。。

定時で帰ると自分の時間を持つことができるのでとてもいいと思う。
明るいうちに帰宅というのも、とても新鮮に感じるものだ。

だから、やりたいこと、行ってみたいとこと、いろいろな人との交際時間にこの四半期は費やそうと思う。
ま、既に、いろいろと余暇を過ごしているが。
さらに、もう少しすれば、充実感が実感として湧いてくるだろうと思う。

ほんと、平日でも、ちょっとした時間をいろいろなことに使えるのがいいね。
久しぶりに、長い一日という感じから解放された気分でとても嬉しいよ。