B'zのライブDVD


5/30に待望のB'z LIVE-GYM 2011のDVDが発売された。

発売日に購入しようかと思ったが、浜省ライブが間近だったので、カラオケに行ってしまって購入は週末となった。

さて、私は、埼玉スーパーアリーナーと東京ドームに行ったので写っていれば・・・なんて淡い期待をしつつ見てみると・・・大阪ドームだった。
ま、それもよし。

さぁ! ハリウッドのSF映画のDVDのようなルートメニューで5.1chを選択して再生だ!

【DVD #1】
さよなら傷だらけの日々よ
さまよえる蒼い弾丸
Don’t Wanna Lie
ピルグリム
・BE THERE
・Homebound
・ボス
命名
・DAREKA
・Splash
・Brotherhood

【DVD #2】
・BLOWIN’
・イチブトゼンブ
裸足の女神
Liar! Liar!
・ZERO
・DIVE
・ザ・マイスター
C’mon
いつかのメリークリスマス
ultra soul
・Calling
B'zのサウンドは本当に厚みがあり、DVDを見ていてもとても気持ちよく聴ける。

ステージで以前ほど、ハチャメチャ動かなくなったが、新しいアルバムC’monの曲をライブで聴くのは最高だ。

 

早く、国内のLIVE-GYMをやってほしい!