B'でラテンダンスを

この夏、一部の人の期待を裏切ってB'zでラテンダンスはなくなった(笑)

過去の企画モノダンス
銀河鉄道999
浜田省吾 初恋
をやってきたが、ダンスの実力は別として、企画モノとしては、Goodだった。
浜省の35周年記念(復興ライブに変わっていたが・・・)には、浜省でできた。
この時は、時間は2分だったが、ノリも、ルーティンもいい感じだったと思う(´▽`)


この夏も、B'zでラテンダンスをって感じで、前のノリでと思ったのだが・・・
でも、ある意味、選曲やダンスを見直すきっかけになったので、やめたのはよかったかもしれない。

内容は、B'zの曲では、HOME+PRAYと2曲欲張ってやろうとしたのだが、やはりこれは中途半端だったかもしれない。
自分がダンスできる種目が超絞られるので、これも選曲に大きく関わってくるので、選曲の幅が狭まっってしまう。
それと、選曲も不本意なところがあったかもしれない。
3分という制限の中なので、曲もかなりカット!
これも、あまりイケてなかったかもって今さら思う。


どうせやるのだったら、やはりこれぞっていう1曲を選んで、その中に複数の種目のダンスが入ってもいいんではないかと考えている。
ただ、これを理解して、踊ってくれる人なかなかいないと思われるのだ。
しかも、いい動きと基礎をみっちりとなると、やはり、相手はプロにお願いするってなるのだが・・・
これは難しいところがある・・・
てなことで、B'zの好きな曲でラテンダンスをっというキャッチはいいが、現実にはかなりの無理があるかもしれない。


来年は、B'zデビュー25周年記念。


どうしようか・・・自分がダンス以外で、できることってないだろうかと考えると・・・/(-_-)\
う〜ん、やはり、今は何もできないな。
でもB'zサウンドで何かをって企画は温めておこうか。
もしかしたら、B'zデビュー30周年でってなるか・・・他のカテゴリでってことになるか・・
ま、LIVE-GYMで叫ぶのが一番ってことかな。

音楽をやっている人は、ストレートに好きなことができるのでとても羨ましい!