再開するぞステップエキサイト

8月はステップエキサイトの挑戦も、諸事情で参戦できなかった。
この1ヶ月のブランクはかなり大きなハンデになるかもね(@_@。
さらに、8月は、ちょっとした無理をしたことから、風邪を拗らせその影響で最近まで体調が不安定・・・
てなことで、ちょっと体力的にも最初は苦労しそうだ。

でも、奇跡の復活?を遂げて、運動不足を解消すべくステップエキサイトを楽しみにしている。
筋力も、心肺能力もかなり落ちてしまっているかもしれないが、なんとかなるだろう。
健康のありがたみを身にしみながら、また頑張って行こうと思う。


前のブログにも書いたが、ラテンダンスを少しやっていたが、あまりステップ台には役にはたっていないなぁ。
テンポの速さと複雑さはステップ台の方が断然上。
というか、自分は、ラテンダンスは、ベーシックな動きしか知らないので・・
やはり、どちらかというと、ブレークダンスとかの動きの方が近いんじゃないかな?って思う。
(とか言う自分は、ブレークダンスなんてやったことがないので、見た目の感です)

中級以上のエアロがサクサクできれば、今のステップエキサイトもサクサクできるような気がするのだが・・・
いずれにしても、センスと記憶力ってところかな (;´∀`)

とにかく、早く再開して体調も元に戻したいね。