初級クラスのステッパーへの道〜ステップライトを始めよう

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
10月から今のステップエキサイトの基本クラスが新設された!

今のステップエキサイトはとても面白いがなかなかついて行けないのが難点。
ほんの一部ができたりできなかったりで、後は、廻りの動ける人の真似をして動く・・・いや、動くって表現よりは、食らいついていくの方が適切かも(・。・;
どんなカタチであれ、手本を見て、動いてはいるのさ。
手本通りでなくても、動いちゃっているのが最近は快感かも(^_-)-☆

まぁ、実際は手本を無視(手本を手本にできていない状態)して動いているので、食らいついてっていうのも適切ではないかもしれないが、それはそれでいいでしょう。

え?どんなに悪戦苦闘しているのかって?
それは、過去のブログを読んでみてちょ。

そんなところで、自分の覚えの悪さとセンスの悪さも大いに影響しているのだが、今のクラスのちょっと下の初心者向けのクラスがあるといいなぁって思っていたところだったのだぁ(^^)

どんなレッスンになるのかわからないが、ステップエキサイトの基本クラスステップライトに出てみよう!!
早く上達したいので、とても楽しみだ。

で、何時からかな・・・ん? 10時20分・・・早っ
でも、行けない時間ではないのでOKだけど、寝坊しないようにしないと!

Aさんのクラスで、人数が限られているので、早い時間から並ばないとダメだろうなぁ。

このレッスンのあと、ステップエキサイトにも出たいが、体力的に持つか?・・・大丈夫だろうとは思っている自分。

みんなもやろうよ、ステップ!