浜田省吾 ON THE ROAD 2011のDVD&CDボックス

やったー
浜田省吾 ON THE ROAD 2011 "Teh Last Weekend"のDVDとCDが届いた\(^o^)/
本当は、発売日に届く予定だったのだが、出張で不在のため、土曜日となったのだ。
発売日が決定されて、まだ、パッケージのイメージがないままに即予約。

まだまだ、先だなって思っていたけど、いつの間にか発売日が来ていた・・

さて、届いた箱の封を開けてみると・・・

おお、間違いなく浜省のDVDとCDだ。
ボックスを開けてみると、とてもカラフルな写真が目に入ってくる。
DVDとCDのラベルはとてもいい感じになっているね。
浜田省吾のライブがそのままって感じだ。

収録されているライブは、自分が初めて行ったライブでもあるので、とても嬉しい。
ずっと昔からファンであったのに、今回が浜省初めてのライブだったのだ。

今夜は、ずっとDVDを見ているだろう。