札幌は雪が降っている

今回は、札幌2回目の滞在だ。
今回は、11/19〜12/8まで、比較的長期の出張になる。
いつもよりは、仕事に追われて時間がないが、その隙間で、北海道を堪能しようと考えているのだ。

初日は、東京から移動してきたら、直ぐに夜間作業・・・
正直、今回のスケジュールや要因配置などには、少し異論があるが、まぁ、できないなら仕方がないね。
仕事が終わり、外に出てみると・・・雪だ。
今時期に仕事帰りに雪を見るのは初めてだ。ちょっと新鮮だね。

気を取り直して、今日は、朝起きて(昼過ぎ)、シャワーを浴び、PCに向かってっと、なかなかのんびりはできそうだ。
そろそろ近場を探検するとするか。

今回の出張は、近くにスポーツクラブがあるので、そこに通ってみるつもりだ。
だから、連勤のときは、可能な限り通ってみようと思う。
そんな、札幌長期滞在の初日でした。