中学時の同級生

今日は、中学時の同級生と久々に会ってランチ。
以前は、よく会っていたのだが、ここ何年かご無沙汰していて、LINEをきっかけにまた会うことができた。

お互い、年は取ったなぁと思いながらも、変わらぬ会話がちょっと嬉しいね。
家族の話や病気の話など、以前の遊びの話などからはちょっと話題が変わってきていた気もするが(笑)
近況を話て、他の友人の話をしたりして、へー、ホー、と頷きながら聞き入っていたりしていた。

もう、何十年も前の時代になるのだが、変わらず会えるのっていいなぁと思う。
人には言えない秘密の話なども・・・ね。

ランチを5時間かけていたのだが、それもあっという間だった。

久々に会えば、無邪気な中学生がそこにいたぁ\(^o^)/