楽しみのひととき〜

さて、長い昼夜逆転の日々の最終日10月20日
以前から予定していた、○○同好会の面々がとあるところに集合した。
自分は、仕事から直行だったので、ちょっと遅刻したが、いつもの馴染みの顔が揃っている(笑)
ここは、基本ドレスコートのジャケットにネクタイが必須のフロア。
だから、みんな、土曜日はほとんど着ていなかったスーツに身を固めている。

いつもながら、全体三昧で楽しめる場を提供してくれているTクンに感謝。

徹夜明けだったので、とてもハイテンションで頑張るぞ。
てなんことで、早速タブレットを取りだして、いろいろな情報を・・・ん?
そうか、Windowsではないから、自分のソフトが使えない!
自分のワンクリック予想を期待してくれていた人に申し訳ない(^.^)

今日は、見慣れない新聞で頑張ろう。(似合わないと言われたが・・・)

ソフトを使うと当たる当たらないは別にして、いろいろな観点を見出してもらえるので、特に今日みたいな日は必需品なのだが、新聞となると・・・ううっ疲れるなぁ。眠くなる・・・

他のメンバーの多くは真面目に新聞とにらめっこ。
なかなか鋭いなということも多々あり、尊敬に値するよ。
自分はどちらかというと、これが楽しみ!

まぁ、最上階のフロアの雰囲気を味わいつつあっと言う間に終了。
終わりは、午後の4時半すぎ。
薄暗くなったフィールドは、とてもきれいだ。

さて、結果は?
次も頑張ろうという誓いを胸に、心地よい風に送られながら、家路に向かう面々でした。

お疲れ〜

こぼれ話・・・
この会は、7、8年前に自分が新車を買ったとき、Kクンに試運転に付き合え!ってことから、どこかに行くなら・・ということで、福島へお馬さんに会いに行こうってところから発展した会なのである。
それから、毎年福島や新潟と仲間を集めて楽しむ。
誰が参加してもよし。
そして、終わったあとは、温泉に入ってくつろぐのが目的であった。
そして、今は、こんなイベントに発展するまでに。
この会は、楽しくできればそれでよしがモットーです。