運動不足の解消には

最近、運動不足だ。
仕事も不規則であることも一因であるが、それ以外でも、いろいろと用事があり、運動不足に陥っている。

体調も万全に近くなってきているので、ここでまずは、いつも通り、ステップエキサイトを目指すべく、ステップライトで頑張ること。
また、今週は、沖縄に行くので、観光をしようかとも思ったが、スポーツクラブがいいかもしれない。
自分は、法人会員になっているスポーツクラブがあるので、それだ!
http://information.konamisportsclub.jp/004065.html

そして、長期出張になる札幌もこれだ!
http://information.konamisportsclub.jp/004416.html

ネットで見る限り、とてもよさそうな施設だ。
特に、スタジオレッスンを重視したい。

沖縄は、まぁ、さほど長期ではないので、観光かどうかは現地で決めよう。
札幌は、間違いなくスポーツクラブ通いだ。
ホテルからも近い。

何とかこれで、運動不足を解消したいね。
無論、コナミスポーツもステップ台はあると思うので、行ける時間帯にあれば頑張りたいね。

最近は、運動不足の上、飲み食いが多いので、絶対にやばいと思う。
かなり、腹も出っ張ってきて、顔もパンパンだ。
特に、長期の札幌のスポーツクラブはとても楽しみだ。

仕事が最優先であることは間違いないが、健康にも気をつけなくては。
よし、これで、長期出張も何とか時間を有効に使えるだろう。
とにかく、寒いのだろうから、インドアのスポーツが基本だ。