アロママッサージ

忙しさやいろいろな用事なのでスポーツなどなかなかやらない。
以前は、スポーツ大好きで、何かしらに熱中していたものなのだが・・・
出張などで、不規則な生活が長く続いて、スポーツを楽しむ習慣がいつの間にかなくなっていた。

疲れを取るのに一番いいのは、寝ることもあるが、スポーツで汗を流すことが一番と思っていただけに、今は、なんとも不健康な・・・

ということで、リラックスしながら、体をほぐす・・・マッサージかなということで、出張先とかで、ボチボチと行き始めた。

自分は東京郊外に住んでいるのだが、近くにどこかいいのはないか?
やはり、マッサージをして、すぐに家に帰れるのがいいなっと思っていたら、なんと、すぐ近くに新しい、アロマ・リラクゼーションの店が最近オープンしたらしい。

駅からもすぐ近くなのだけど、ちょっと住宅街の中の一角にあるって感じのお店。
さてさて、どうかな?って思っていたが、真面目なところという話を聴いて、行ってみることにした。

http://e-haruka.net/i/index.html

行ってみて、びっくり。
店内は、広いし綺麗で、何より、とてもリラックスできる色調と雰囲気。
行くところは、だいたい綺麗でも狭かったり、古かったり・・・
でも、今日行ったところは、今までで一番いい施設。

話をすると、最近オープンしたらしい。
思った以上に、お客さんがなかなか来ないらしいのだ。
ふ〜ん、ちょっと場所が隠れ家的な感じなところだし、とてもいい雰囲気の店なんだから、結構リピータができてもおかしくないと思うのだが・・・

マッサージの内容ももとてもしっかりとして効くし、とても丁寧。
また、蒸しタオルもきちんとシートでパックする感じでとても気持ちがいいのだ。
これぞ、アロマオイルマッサージなんだなって大満足だった。
だから、宣伝次第なんじゃないかなって思う。
あとは、ちょっと料金が高い感じがするので、ちょっと値段を下げるか時間の長くして、お得感を出す工夫をするといいかもなと思う。
自分は、最初はちょっと高いかなって思ったけど、終わったあとは、これならこの値段はOKかなと思ったくらいだ。
このケチな自分がそう思うのだから、技術的には間違いないと思う。
(スタッフにもよるのかもしれないけどね)

GWが終わってから、体がだるく、筋肉がコチコチ感のコリがある感じだったのだが、今日のアロマですっかりすっ飛んでスッキリしたよ。
何とか、この店は頑張って繁盛して欲しいなと思った。
マッサージが終わったあと、数分で家に帰り、眠りに着く。
とても贅沢な生活を実感\(^o^)/

でも、スポーツで汗も流さないとね。
そのあと、ボディケアとして、この店に行ってもいいと思うよ。
この近辺では、私一押しのお店です。
これから、疲労が蓄積したときは、お世話になりに行こうと思う。